バトン

id:apple-scruffsさんより頂きました。



印象バトン ―――――――


оバトンを回して頂いた方の印象 


直接お会いしたことはないですが、人やことばを大事にする人だと思います。



о周りから見た自分はどんな人間だと思います か? 五つ述べて下さい


よくわからんことをごにょごにょやってる。 ガリガリ君


о自分の好きな人間性について五つ述べて下さい


多様性を認める、面白い、万人が興味を持つわけではないことに没頭している、弱さと向き合う、どっか変


оでは反対に嫌いなタイプは ?


考えが固定されている、人をカテゴリー化する、安易に否定する、自分の欠陥を他への不満に変換する



といった思考回路が、自分を含めて嫌いだし、別の回路を強くしたいと思っている。



ゴリラを放し飼いにしする人とかも、いたらちょっとやめてほしいなあと思う。


о自分が こうなりたいと 思う理想像はありますか ?


怒りを笑いや楽しみに昇華させる人。
 

整理整頓とかができるようにもなりたい..。


о大好きな人たちに叫んで ください


せんでんしまーす

ST_IP_C (科学技術&知財商業化実践研究会) というのに入れてもらいました。

まだ入ったばかりで詳しいことは何も分からないんですが、


産学公の有機的な連携により、イノベーション創出が促進される環境創造およびそのための実証実験・研究や人材育成をめざす


といった趣旨のグループらしく、去年から参加しているSmipsのメンバーの方が立ち上げたようです。面白そうなんで登録してみるかという人は、このブログの右側にある



から参加してください。

地方でも開催されるらしいので、首都圏以外の人もどうぞ。



趣旨違いで申し訳ない(^^;



оそんな大好きな七人にバトンタッチ


ここで止めますね〜。
apple-scruffsさんありがとうございましたー。