他者への尊敬・JTPAに関する情報

学生を長くやっている中で、これといって何にも出来てない自分を他人と比較し、自己嫌悪を感じることは多い。

しかし自己嫌悪にとらわれることの不毛さも体感し、反省した結果、すごい人や自分とは違う人に対してはひたすら尊敬の念をいだくようになってきた。その方がずっと建設的だと思う。
JTPA関係者、参加者のブログを読むとすごい人ばかりで、ひたすら尊敬してしまう。


で、ブログを読んだだけですんなり大尊敬できたkeikuboさんが
JTPA2009メンバー向けにグループをつくって下さいました。

モッチーとのおしゃべり会に、みんなあつまれー - 久保渓(クボケー)の日記


グループの趣旨は
カンファレンスの前日3/20(金)に梅田望夫さんが参加者とのミーティングのために時間をとって下さるので、参加する人でグループを組もう。
というものです。

取り急ぎ紹介しておきます。