JTPA2009東京ミーティング

本日、JTPA2009参加者の事前ミーティングに参加しました。
20人以上の個性派といっぺんに対話したのであんまり情報を処理しきれてません。

ひとまず
主催してくださったid:ramyanaさん、
いろいろと手配をしてくださったid:Wakiさん
中継してくださったid:d_seaさん(起業応援してます!)
に心より感謝いたします。
ありがとうございました。

お話しさせて頂いた方々全てに感謝します。

とりわけ
専門分野も近く、いろいろと情報提供もしてくれたふるかわ(MY SELECTION)さん
今度ジェトロのセミナーにご一緒させて頂く予定のid:takuya-itohさん
そして時間のない中、遠方からやってきて、逆カンファレンスという魅力的な提案をしてくれた稲川さんに大感謝。

また、おそらく後方から支援してくださっている裏ツアー参加者の皆様に感謝です。


(それぞれの人のブログなどにアクセスしやすいと便利かと思いはてなIDなどで呼ばせて頂きました)


これから、こんな魅力的な人達と、また、まだお会いしていない沢山の面白い人々と交流できるのは非常にぜいたくな体験だな、と思いました。

それぞれの人が、違った方法で生き方を模索していることを感じて刺激を受けました。夢をもちながらあがいてる人が好きです。


自分も時間をみつけて動けるだけ動こうと思います。
みなさま今後ともハタダをよろしくお願いいたします。

それでは。